きまぐれモノログ。

気まぐれ者のおこだわりの記録。

2022-01-01から1年間の記事一覧

システム手帳の中身(2023年)

2023年は持ち歩く荷物を減らすためにシステム手帳もミニ6にサイズダウンしました。

【改良】システム手帳の中身(2022年下半期版)

仕事用の月間ページのフォーマットを改良しました。

耳が小さい方におすすめのワイヤレスイヤホン「ag COTSUBU」

耳が小さい方に試して欲しい。6千円台で購入できる小さくて高機能な完全ワイヤレスイヤホンag「COTSUBU」。

大風量なのに軽い高級ヘアドライヤー「KINUJO(キヌージョ) 」

人気の高級ドライヤー比較 風量:髪を乾かす時間を短縮させたい 重量:軽くて腕が疲れないものがいい 価格:3万円前後希望 ってことで、人気の高級ドライヤーの風量・重量・価格を比較してみました。 商品名 最大風量 重量 メーカー公式通販価格 Dyson Super…

リピート決定!花粉症用目薬「アルガード クリニカルショット」

粉症による目のかゆみにお困りで目薬難民の方はロート製薬の「アルガード クリニカルショット」を一度試してみて欲しいです。

財布を買い替えるなら2022年3月26日が最適!

2022年にお財布を新調したいと思っている方、買い替えるなら今です!

【二つ折り財布】IL BISONTE(イルビゾンテ)クラフトエンボスドロゴ コレクション

前回購入したミニ財布を2年以上使用してきましたが、表面加工が変色して黄ばんできてしまいまして…そろそろ財布を買い替えるかと思っていた所でした。 kimaguremono.hateblo.jp 新しい財布はイルビゾンテの限定デザイン お値段がちょっと高いので迷っていま…

システム手帳の中身(2022年上半期版)

2022年は仕事もプライベートもシステム手帳一冊にまとめることにしました。