きまぐれモノログ。

気まぐれ者のおこだわりの記録。

【二つ折り財布】IL BISONTE(イルビゾンテ)クラフトエンボスドロゴ コレクション

前回購入したミニ財布を2年以上使用してきましたが、表面加工が変色して黄ばんできてしまいまして…そろそろ財布を買い替えるかと思っていた所でした。

kimaguremono.hateblo.jp

新しい財布はイルビゾンテの限定デザイン

お値段がちょっと高いので迷っていましたが、限定品なので今逃したら次はないかもしれないと思って、自分の誕生日も近かったので誕生日プレゼントだと思い切って購入しちゃいました。

IL BISONTE(イルビゾンテ)クラフトエンボスドロゴ コレクション

「クラフトエンボスロゴコレクション」は2021年秋・冬の日本限定品。
IL BISONTEの文字とロゴがエンボスでランダムに散りばめられたデザインです。

www.ilbisonte.jp

二つ折りがま口財布

【特徴】

  • JAN:54212311840
  • 二つ折り
  • がま口タイプの小銭入れ
  • お札入れが2ヶ所
  • カード入れがお札入れと同じ向き

がま口大好き人間なのでがま口タイプ二つ折り財布の中から選びました。
がま口タイプの二つ折りも3種類あって結構悩みましたが、お札とレシートやクーポン券を別にしたかったのでお札入れが2つあることと、カード入れの向きでこのお財布に決めました。

開封動画


www.youtube.com