きまぐれモノログ。

気まぐれ者のおこだわりの記録。

Instagramのフィルターを16種類まで厳選

インスタを始めたばかりの頃は気付きませんでしたが、最初に表示されているフィルター以外にも使えるフィルターが隠されています。

フィルターは多い方が良いだろうと全て表示していましたが、今度は多すぎて選ぶのが大変になってきたので整理することにしました。

Instagramのフィルターは40種類以上

フィルターの効果一覧

www.lifehacker.jp

各フィルターの効果が分かりやすくまとめられていて、大変参考になりました。

厳選したフィルター16種類

白っぽく

  • Gingham
  • Aden
  • Reyes

明るく

  • Lark
  • Juno
  • Ludwig
  • Lo-Fi

暖色系

ビンテージ感

暗く

  • Hudson
  • Sutro

モノクロ

  • Moon
  • Inkwell
  • Willow

以上、含めて16種類まで厳選しました。
色味の変化が大きいフィルターをあまり使わないので、ナチュラルに加工できるフィルターが多いです。 

Instagram

Instagram