きまぐれモノログ。

気まぐれ者のおこだわりの記録。

「気持ちシール」で体調や気持ちを簡単に可愛く記録♪

できたこと手帳にはその日の気持ちを表情で記入する欄があるんですが、自分の絵が嫌いな私はもっと可愛くできないものかと悩んでいました。

【関連記事】できたことノートで自己肯定感を高める - きまぐれモノログ。

そんな時に見つけたのがMIDORIの「気持ちシール」です!

気持ちシールなら簡単に可愛く記録できる

簡単だから続けやすい

シールを1枚貼るだけなので時間もかからず、簡単に記録できます。
日記が続かない人でもこれなら毎日続けられると思います。

気持ちの変化が分かりやすい

感情が分かりやすい絵柄や色分けで、視覚的に分かりやすくなっています。

手帳が可愛くなる

文字ばかりの手帳でもこれを貼ればアクセントになりますし、絵が苦手でもこれなら可愛くデコれます。

貼り直しができる

再剥離シールなので貼り直しもできます。

気持ちシールは全4種類

気持ちシールは現時点で全4種類あります。どれも可愛くて使いやすいデザインです。

とんがり柄

天気柄

髪型柄

顔柄