きまぐれモノログ。

気まぐれ者のおこだわり”モノ”ログ。

システム手帳用リフィル&日付シート販売中

自分の理想通りのリフィルって意外とないんです。
「ないなら作っちゃえ!」と色々作ってしまいましたw

※リフィルは全てミニ6穴サイズ用(約12.6×8cm)です。

年間リフィル

f:id:ma-shiro:20170729235918j:plain

三つ折り・蛇腹式の年間予定表。
画像の上が縦型、下が横型です。

日付入りで毎年使える「万年タイプ」と、土・日・祝日の背景に色を付けた「各年タイプ」があります。

縦型

横型

週間リフィル

f:id:ma-shiro:20170823064201j:plain

全て24時間対応(1時間単位)。
各年度版以外は日付を自分で記入するようになっています。

ホリゾンタル

見開き2週間(マルチタイプ)は左右に穴開け用のスペースが設けてあり、お好みで穴を開けられます。

バーチカル

各年度版は土日ワイドがベースになっていて、土・日・祝日は日付と曜日に背景色が付き、日付の下のマスに祝日名の表記があります。

その他リフィル

f:id:ma-shiro:20170823064922j:plain

横向き用のリフィルです。

日付ありは日付の表記がありますが、曜日が入っていないので毎年使えます。
2017年版は日付と曜日の表記があります。

ガントチャート

グラフ

グラフ&ガントチャート

手帳を横向きにした場合、上のページがグラフ、下のページがガントチャートになります。

日付シート

全て毎年使えるようにデザインしました。
その代わり、月毎のデザインは殆ど変わりませんw

ちぎり

f:id:ma-shiro:20170823065033j:plainf:id:ma-shiro:20170823065040j:plain

手で千切ったら面白そうという発想から生まれた日付シート。
千切りやすいように余白を多めに取ってあります。

シンプル

f:id:ma-shiro:20170823065255j:plainf:id:ma-shiro:20170823065322j:plain

かなりシンプルなデザインの日付シート。

全てのリフィルをnoteにて販売中

note.mu


広告を非表示にする